幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

06S feat Friction


12月8日夜にWOMBで行われたこちらのイベントに参加してきました。

 

 

 06S feat.Friction
WOMB Lounge にて僕の10年来の友人PLUZZMがやるということで、ゲストとして呼んでいただきました。

ちょっとブレちゃったのが残念ですけど、そんな雄姿なPLUZZM
初めて行くナイトクラブ系のイベントというか、普段から音楽は聴くんですけど、
こんな音量で聴いたのは初めてでちょっと困惑しましたが、
お酒を飲んでから軽くリズムとったりして大変楽しく過ごせました。


1時45分から3時15分まではFrictionという外国の方のパートをMainFloorに見に行ったりして最後はLoungeのソファで仮眠して終わりましたww
楽しかったけど中々ハードな時間でしたね
最近創作もおぼつかないぐらいぐったりしてること多かったので、こちらのイベントに行けてテンションが上がりました。
これで創作も捗るといいなぁ……。


もしかして、ですが、今度の1月6日にこちらのイベントにまたゲストとしてお呼ばれするかもしれません
いやはや、こういう世界もあるんだなっていう良い刺激でした。