幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

気が付いたら……

気が付いたら誕生日を迎えてました。
晴れて令和元年に20代前半から20代後半へ舵を切った依藤です……。
病院通いの傍ら支援者、関係者の方とやり取りをしていたら既に半年、
うちカワからも結構な時間が経ちましたが、正直なところ、一切合切の小説が書けなくなっている現状でございます。
何をどうしたらいいのでしょうかね、充電期間にしては長すぎるし……。
依藤さんこういう小説どうですか?ってネタも貰ってはいるんですけど、筆が進まないというか、手が止まるんですよね。

息抜きというか、謎に頑なに手を出してこなかったファンタジー設定なんてのも練り始めたりもしてますが、僕は一体何をどうすればいいんでしょうかね?

仕事してる時の方が創作案は出てきていたので……
やはり働くしかないか(就労STOPが解除されそうなので)

あ、病気に関してですが7月29日に病院行って、これまでの検査や入院中に行った診断等の結果が出るので、病気についてはやっと一区切りつきそうです。