幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

Aboutページとプロフィールのページを一部改修しました。

なにやらいくつかのはてなブログの記事を見ると意外とAboutページにアクセスが有るということで、「そういえばうちのサイトのAboutページってどうなってるんだろう?」と単純な気持ちで確認したら、結構簡素なページでこりゃアクセス数伸び無さそうだなぁという所感を得たので、簡素的にページを作りました。

 

 

ページデザインがシンプルなモノクロな上にPCだけで更新しているので、

とりあえず、どんなサイトか簡単な説明と読者になるボタンを付けて見ました。

プロフィールに関しても簡単に読者になるボタン(公式のモノ)を外して同じく読者になるボタンを載せました。

参考にさせていただいたページは此方になります。

ruchan2.hatenablog.com

こちらのページでおおよそAboutページにも意外とアクセスが以外にも有ることがわかりまして……。

www.noname-note.com

こちらのサイトで、読者になるボタンの装飾を参考に作らせて頂きました。ありがとうございます。