幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

9月分のまとめを月間予定表に書いて気付いた事増やしたい事

9月分のやった事をマンスリーページに書いたらどうなるか、ちょっと試しにやってみようかなと思って、やってみました。

 

 気づき

マンスリーページに書いて気付いた事をつらつらと……

仕事した日が分からない!

大概、やることとして『・』タスク化はしているんですが、仕事メモ上に日付が書いてなくて、この事態に陥っている事の多い事多い事。

 

意外!何もしてない日がない!

本当にこれでした。

本当に何もしてない日(ブログ更新を除く)がほぼ無い状態でした。

そりゃゲームも出来んわって感じですね……

丸一日ではなく1時間2時間しか猶予がない状態で毎日生きてるんだなぁって感じです。

 

仕事してるか僕が買い物に出かけているか……

割と見返して思うのが「時間使うの下手だな僕」って感覚でした。

買い物で右往左往して買い物ミスってまた買いに出かけて、買い忘れを買いに行くみたいな事もあったり……。

 あ、あと緊急搬送食らってる時もありましたね……。

 

この月霊障に遭遇し過ぎでは?

いえまぁ仕方ないっちゃ仕方ないんですが、TwitterとかSpoon関係で知り合った方と色々有りまして……。

 

e10ulen.hatenablog.com

 この記事書きながらリアルメリーさんされてたり「依藤の声ってなんか溺れてるよね」ってサシオフ相手に言われるようになったりと……。

僕自身トラブルメーカーな面はありますが、僕の上を行くトラブルメーカーだと、どうしようもないんですねぇ……。

 

 増やしたいこと

仕事メモに日付、一曲でも良いんだから月間予定表とかハビットトラッカー作った次のページにミュージックリストページを作ろうかなと考えましたね。

意外と曲名だけ書いてある事がないので……。

字数が多かったりするので日付と聞いた曲名、グループ名もしくは歌手名を記載したら、「どのグループのどれが一番好き」かわかるなぁとかそういう些細な所ですね……。

あと欅ってマジ書けない(そこ)