幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

過去記事纏め再びまーたペシペシと過去記事をアーカイブする

今ちょっとした企画で、別の方向でまとめ記事書いてるんですがそれとは別に過去記事を纏めたいと思います。

 

 

 

e10ulen.hatenablog.come10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.come10ulen.hatenablog.com 

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

 

読んでいない記事ありますか?

有りましたら是非とも読んで頂けると幸いです。

ゆるくふわっとしたブログで毎日更新を目指していますが、ふわふわとした事ですので何卒間に合わなければ日付ズラし更新などちょっとこすい手を使ってでもこよみモードが埋まる様にしています(本当は正直に書かなきゃいけないんだろうけどね……。 

時間とかの関係で書けなかったりするのでどうしてもズレが生じます。

そこは精進すべき場所なのかなと思いつつ緩やかに更新していきます。

 こうやって定期的に溜まったら過去記事アーカイブみたいにして内部リンクを保持するのもちょっと大切なのかななんて言う事もあり、自分が過去に書いた記事にアクセスしやすい環境づくりの一環でもあります。

ブログというのは、自己発言の最終的な物であり、責任は誰にあるかと言ったら著者なので、責任追及されたら重箱の隅をつつく様な引用RTをされたら、なんてときに自分の過去記事を漁れば自ずと分かる可能性があるのでこういう風に過去記事を洗って漁って、貼り付けています。

自分でやってて、馬鹿だなぁなんて思いもありますが、やはり自分で書いたログですから、自分で見やすいように書かなくてはならない面もある。と逆に考えた時に自由な事で、自分のインデックスを作るという面を考える時にバレットジャーナルと同じ事が言えるんじゃないか、とかそういった事を考えてしまいます。

e10ulen.hatenablog.com