幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

越谷レイクタウンで遊んだ時の話と再び霊障に遭う話をしよう

越谷レイクタウンで遊んだ時の話と少しばかりの霊障の話

 

 

越谷レイクタウン

越谷レイクタウンって所に行きまして、イオンやレイクタウン、アウトレットがある複合施設なんですが……。

 

ふらふらと南越谷で合流して話をしながらレイクタウンまで歩く謎な行動をしまして……。

レイクタウンの名が付く大きな湖?貯水池みたいな所で話したり音楽を聞いたりしてました。

閉店間際のアウトレットも見に行ったり、レイクタウンの中も歩きました。

 

結構色々有って面白い商業施設だと思いますよ。

大きいので、買い物には困らないだろうな程度には……。

貯水池みたいな所のアウトレットがある側にベンチと屋根がある所がありまして、小雨を避けるために雨宿りしていたんですが、隣のベンチで騒ぐ高校生から大学生になるぐらいの若者がスピーカーで音楽流していたり謎な行動を取っていましたね……。

 

 面白いねーみたいな話をして、レイクタウンに戻り、晩御飯食べて、その時になんとなくでアップロードした写真でも

感覚的にJKってこんな事してるよな?みたいな写真になりました。

霊障

雨が本格的にやばくなってきて、レイクタウン駅から、南越谷駅に電車で移動してカラオケなりなんか寝れる場所探そうかってなって改札通ってホームに行ったら聞こえるんです。「ちり~ん」ってなんか鈴の音が……。確かに僕もツレも鈴付けてますけど、鳴る音色が違うというか、風鈴が強風で連続して鳴ってる感じの甲高い音でしたね……。

僕の霊媒体質化が本格的に進んでる可能性が高いって事なんでしょうけど……。

 

e10ulen.hatenablog.com

 この記事の通り霊障が最近激しいんですよ……。

ほんとこの一ヶ月位の範囲で凄まじくペースが上がってる状態です。

なんとか南越谷駅に到着してカラオケに入ってフリータイムで飛び込めたのは良いんですが……これまた奇妙な部屋にはいりまして……。

まぁそれについてはまた別の記事で……。