幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

変な夢を見ました


日中すごく眠くて昼寝してたんです。 
今さっき起きたんですけど、起きる直前に見ていた夢がちょっとあり得ないこともないような気がしてちょっと怖いので、 
メモがてらに夢日記をしておきます。

舞台は日本だと思う。 
ゴスロリの服を着た人との逃走劇だった 
あちこち見た事ある地名だった 
スタートは大阪駅 
夢が途切れる瞬間は大阪市内のどっかの駅なんだけど、 
途中でツインタワーズ見てるから名古屋にいるんだよね。一度。 
よくよく考えないでもあり得ない話なんだけど。 
ゴスロリの人、どっかで見覚えあるんだけどわかんないし。 
そもそもなんで逃走してる最中なのか。 
そしてなぜ夢が途切れる寸前大阪市内にいるのにツインタワーズを見ているのか。 
途中で観光でもしてるのかね? 

やまなしおちなしですけど、これ大部分薄れちゃったのでこんな感じとしか書けないです。 
後はいくつか台詞が脳内に残ってるだけなのでそれも書きます。

ゴスロリ「私、---、殺しちゃった」 
夢の中僕「じゃ、一緒に逃げますか」 
ゴスロリ「あなたは関係ない」 
夢の中僕「そういわないの、じゃ、行くよ」 

ーーーーーーーーー 

僕「逃げ切れたのかな? おなかすいてない? なんか食べる?」 
ゴ「そうする。じゃあ、あそこで」 
僕「あいはい、じゃ行くかね」 

こんな感じの会話が多くて何を示してるのかもわからない状態です。 
またなんか思い出したらメモします。