幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

ブログを移行しようと考えている事について。

 

Twitterで書いた通りなんですが、ブログ移行を考えています。

なぜかは、ツイートに添付している通り、アクセスがエグい程稼げている。

f:id:e10ulen:20200615212544j:plain

ここまでアクセスが集中していても、アクセス先を見ると、

spoonというアプリに対しての使い方を見ているんですね。

確かに当初は「これでアクセス稼げるやろ」程度の軽い気持ちで書きましたが、

f:id:e10ulen:20200615212602j:plain

ここまでアクセス集中するのに、他のページ見られないって、「うちのブログである必要ないよな?」って考えて、だったら他人に移譲しようと思って、そういう考えに至りました。

 

最近の活動報告的にはサウンドクラウドに曲を上げましたが、

 

 

 

この2曲を制作しました。

 

小説側の方はプロットが少しずつ組み上がっている感じではありますが、まだまだ物語として作れないと思い、安置しています。

 

最近、人助けみたいな事もしていますが、色々とメンタルケアな面で病院を見つけないといけないんですが、時間があまり取れないという現状ギリギリで生きています。

 

人間って生きるの大変だなって相変わらず思います。