幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

サイトアクセスが三万件を超えた。

サイトアクセスが、はてな解析上三万件を突破しました。

うれしい反面、前回書いた記事の通り、アクセス先は、2個の記事に集中しているため、余りうれしくない。という変わった受け取り方をしています。

 

e10ulen.hatenablog.com

 

 

 

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com


 この二つへのページアクセスが集中しているため。

悲しいかな、逆にページを潰そうと今計画しています。

緩やかに衰退する、個人ブログの中で、三万アクセスをいただくのはありがたい。

ありがたいですが、偏るのは困るんですよ。

万遍なく、アクセスをいただきたいという心情があるので、困ります。

悲しいですよね。素直に喜べないという事実。