幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

最近の報告について

ツイッターを見ている方ならわかると思いますが、ついにSPOONの配信から飛び出してYoutubeの配信に飛び出しました。 DJ機材を揃えて、カメラを揃えて、ハムスターを飼いました。 DJ機材はPioneerDJ DDJ-400S スピーカーはPioneerDJ DM-40 オーディオインター…

無印良品の万年筆をメンテナンスした。

表題の通りなんですが、暫く使っていなかった無印良品の万年筆をメンテナンスして、手帳書く為に使おうかなと奮起しまして、近所のショッピングモール内にある無印良品に訪れました。 万年筆のカートリッジを探したんですが、どうも見当たらなくて、店員さん…

サイトアクセスが三万件を超えた。

サイトアクセスが、はてな解析上三万件を突破しました。 うれしい反面、前回書いた記事の通り、アクセス先は、2個の記事に集中しているため、余りうれしくない。という変わった受け取り方をしています。 e10ulen.hatenablog.com e10ulen.hatenablog.com e10…

ブログを移行しようと考えている事について。

ブログ移行を考えています。はてなブログへのアクセスがSpoonTutorialに偏っているので、このチュートリアルを全て @ZeR0nERO_Bzzzzt か @spoon08787556 に譲り、自分のサークルである幽玄怪舎 依藤幸夢店のページはひっそりしたいなっていう考えが有ります…

最近の近況。

近々抱えてる問題について幾つか。

平手友梨奈が卒業ではなく脱退した理由…

Twitterのトレンドを見て驚きました。 推しが…推しが… natalie.mu www.sankei.com news.nifty.com AKB等でも脱退するメンバーはたしかに居ますが、 その後の芸能界人生が成功しているメンバーもいれば失敗してるメンバーもいます。 てちの場合、怪我しすぎと…

曲作りをして、気が向いたので英語かなんか学習しようと思う

ずっとバレットジャーナルを続けているんですが、日中暇な時間や、忙しくない時間に学習時間を設けれるな…と思考して、日本語以外の学習意欲が湧きまして、 それで、Twitterやいちくらで相談したところ、いくつか案が提案されまして。 それがこちらになりま…

Youtuberの人とコラボしてきました(お前何してんの

タイトルどおりですが、新年早々にYoutuberの方とコラボしてきました。 Youtuber深夜shinyaさんです。 【渋谷駅前】初めての外配信に挑戦! こちらでコラボをしてきました。 顔出し配信でコラボ凸というわりかし危険きわまりない事をしてきました。 その後、…

コンクリの上で正座したらやけどしたんやけど…

なにを思ったかタイトル通りの行動をしましてね……。