幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

Youtuberの人とコラボしてきました(お前何してんの

タイトルどおりですが、新年早々にYoutuberの方とコラボしてきました。

Youtuber深夜shinyaさんです。


【渋谷駅前】初めての外配信に挑戦!

こちらでコラボをしてきました。

顔出し配信でコラボ凸というわりかし危険きわまりない事をしてきました。

その後、こちらの動画でも出演したり


青海と青梅を間違えるドッキリ!底辺YouTuberに10万円オネダリしてみた結果…

Youtuberへずまりゅうさんの動画ですね。

こちらで少しコラボしたり、まだ編集中で動画になっていない動画にも出てきました。

その次の日に


【お年玉】総額3万円分リアルタイムプレゼントlive開催中!

こちらでs1000さんとも三人でコラボしたりしてきました。

で、なんでコラボしたか書いてるかというとこちらの動画で僕の顔が出されてて、動画内で関係のない女子高生が騙される形で出演しているという情報があり、確認したところ、モザイクなしのライン通話画面や色々と「不味いんじゃないのこれ?」ってところがあったので掲載します。


【神回】底辺YouTuberと女子高生に電凸!リスナー込みでラブホに宿泊!3○した事実を暴露します!これ間違いなく逮捕案件!

まだ未公開動画なんですが、インタビュー企画を深夜さんとへずまさんで行い、それを僕がカメラで収めるカメラマンをしていたのですが、最後の二組のうちの一人にこの女子高生をインタビューしたんですが、その後に、「カラオケ行こうよ!」と言っていたのはへずまりゅうさん側で僕らではないんです。

撮影後、僕と深夜さんは撮影機材を置きに一度車に戻り、そして再度合流し、カラオケとご飯に行きました。事実ですね。

そしてへずまさんを見送った時刻で既に0時を超えていました。

この時点でJKが居るのは確かに不味いです。

実際に帰らせる手段がないので、どうしようもなかった事実はあります。

ですが、JKを車中で寝かせるよりどこかしらのホテルでちゃんとした布団で寝かせるのを僕は優先したまでです。

やった。やってない以前に大人として、JKを車内で寝かせることに抵抗があったのでこの選択を取りましたが、このような動画をアップロードされてしまっているので、僕としては名誉毀損の形で弁護士と相談しようと思っています。

保護者の同意なしに付き合った付き合ってないとかそういう観点ではなく、Youtuberの深夜さんだけならまだしも、1リスナーである僕の顔をだすのもJKの顔も目線隠しとはいえ出す必要があったのか甚だ疑問に思ったのでこの記事を書きました。

 

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com