幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

コンクリの上で正座したらやけどしたんやけど…

 なにを思ったかタイトル通りの行動をしましてね……。

 実際、夏の時期にやけどを負ったわけでも無いんですけどね……。

(夏の時期に火傷してたらその時すでに記事にしてますわ……。)

 で、何があったかと言うと、僕過去に漁協組合長と仲良くしてもらってまして、その時に板氷(クラッシュアイスにする前の氷、発泡スチロールに氷と魚ってなる時の氷になる前の氷)に触ったこと有りまして……。

ツイッター、今のじゃなくって昔のアカウントを知っている数少ない人であれば、僕の動向をしれたりするんですが、インスタにその頃の居場所を投稿してたので貼ります。

https://www.instagram.com/p/BH1gx4-jHgz/

現在地付近

https://www.instagram.com/p/BIGljY9jfQa/

猫のいる街宮城県石巻市 牡鹿半島

 この辺りに住んでいた時の話ですね。

漁協のバカでかい冷凍庫にネタで閉じ込められたりした思い出があります。

 

まぁ石巻とうか、宮城といえば、コレですよね。

https://www.instagram.com/p/BJIhmegjOyU/

仙台七夕祭り準備期間

これ、きれいですよね。イベント事は好きです。

最近は曲作りもしてる事もあってミュージックイベントにも興味出てまして……。

 (こういう曲リリースしたよって記事書いたよね)

 

 こういうイベント事にも顔出す様になりまして……。

https://www.instagram.com/p/BrIqyQqheEN/

main

https://www.instagram.com/p/BrIzuzJBjMC/

Main 065

バレアリックって友人DJ達が主催するイベントでDJする友人です。
(何処った語彙力)

https://www.instagram.com/p/Bs5sik2BBtE/

 

まぁそんなこんなで色々と有りまして、イベントに1月も顔を出すことが確定してまして……。

f:id:e10ulen:20191229232037j:plain

1月12日にサーカス東京(CIRCUS TOKYO)で行われるイベントです。

このアー写の人が来日して行うイベントらしいとまでしかわかっていません。

セットリストはまだこの記事を書いている段階では未公開ですが、楽しそうなイベントだと思っていますし、友人DJ二人がBtoBするので余計に楽しみです。

これは行くしか無いと、思って予算は取ってあります。

そして最近良く見てるYoutuberの一人の方がネットトラブルで動画投稿出来ないと困っている様子。

この記事を見た方はぜひ、面白い動画多いので見てほしいですね。


「グランドセフトオート」の実況を始めます!!【Grand Theft Auto: Vice City実況】#1


メーカーには安全な車を開発していただきたい。【Grand Theft Auto: Vice City実況】#2


ゴルフ場で決死のマリオカート!?【Grand Theft Auto: Vice City実況】#3

とりあえず、現段階で投稿されてる二人でやってる実況を貼っておきます。

面白いな。って思ったらぜひチャンネル登録してあげてください。

 

あ、ちなみにコンクリの上で正座したらやけどしたのは僕じゃないです。

 

concleretee10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com