幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

通院とパトロンとのオハナシをした話

今回も今回とて病院通院ログと僕個人関係者と話がよじれてる話です。

 

 

今脳神経内科の方にも通院してて、ちょっとMRIだ髄液だなんだかんだってやってるんですが、相変わらず反応が妙らしく、またMRI2箇所と循環器科ホルター心電図をやることになりました。

いやはや地獄のような通院状態です。

毎月毎月通院する箇所が増えてる気がする……(

 

で、パトロンとのオハナシなんですが、次のカウンセリングが4者面談になる事が確定しました。

 

e10ulen.hatenablog.com

 

詳しくはこっちにも記載していますが、現状実質入院状態みたいな所でして、カウンセリング受けて精神病を治す為に仕事を休んで、生きているのに、実質入院状態のせいで実際悪化していく一方という悲しい悪循環にハマっています。

(次のカウンセリングでその辺りを訴えて、入院状態から脱したいと思っています)

 

実際問題、彼女を家に泊めてあげれない。

友達と遊ぶのに一々外泊届を出さなくてはならない、結構面倒くさいんです。

「一人暮らし」としているならば友達や彼女を泊める事に異議を唱えられたくないものですし、気楽に生きたいものです。

実際「実質入院状態」と友達に告げると引かれてしまう事も多々あるので……。

早急になんとかしないといけないし、パトロンと僕の話がこじれにこじれて、平行線でしか無いんですよ。僕からは歩み寄ってみたりしてるんですけどね、

「仕事しろ」→ウェブライターしてみるか→「仕事として認めない」→「は?どういうこと?」

こういう感じで仕事を仕事として認めてもらえないので悲しいです。といった謎の流れで平行線が保たれてます。

今現状、パトロンと直で話をするのが嫌なので、手紙でやり取りをしたりしてます。

 

余談

マシュメロのFind Meのコピー譜面動画を見つけたので、練習がてら作ったりして曲作りの方も順調に取得してます。

 

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com