幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

色々と新商品を頂いたり買ったり試したりしたので軽く紹介

先日買い物行った時にタバコ屋で試させてもらったりしたので、ちょっと色々書いてみます。

(依藤は喫煙者です。)

 

 

www.watch.impress.co.jp

タバコ屋で新商品のこちらの『わかば・シガー』と『エコー・シガー』を一本ずつ頂いたり、韓国産のIQOSのヒートスティックを吸わせて頂いたので有り難く簡単なレポを

 

韓国産のヒートスティックはパッケージが喫煙者の肺!みたいなグロい写真がパッケージに載ってたりします。

 

エコー・シガーは一口目、割と香ばしく葉巻っぽい感じの吸口なんですが吸い続けてると、従来のエコーと変わらない感じでした。

わかば・シガーは一口目二口目、とずっと葉巻っぽい感じがするんで今までのわかばと全然違う吸い味です。美味しいですよ。でも値段も変わったりするんでどうでしょうね、わかば好きで吸ってる人は離れそう……。

味結構変わるんでわかばの感覚で吸ったら結構気持ち悪くなりました……。

 

c.cocacola.co.jp

紅茶花伝も新商品出しましたね。国産牛乳だけを使った紅茶花伝

今この記事を書きながら飲んでいるんですが、とても美味しいです。(語彙力不足)

 

従来より柔らかい印象を受けるミルクティーなので紅茶好きな方は試してみてはいかがでしょうか?