幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

うちの子キャラクターの一覧を追記して書き直ししたから更新

今回は創作メモのうちの子まとめをし直したので、それのメモをブログ記事化して僕のメモとします。

なお、この書き換えには、こちらのサービスで配信しながら行いました。

txtlive.net

 こちらを元に書き換えを行っています。

e10ulen.hatenablog.com

 

 

 

 

依藤 戀

名前:依藤 戀(レン)
年齢:22歳
髪型:ショートカット
髪色:紺桔梗
目の形:常に眠そうな半分閉じた目をしている(ただし、ツリ目気味)
瞳の色
右目:紅桔梗(べにききょう)
左目:猩々緋(しょうじょうひ)のオッドアイ
メガネは掛けていない
身長:168cm
血液型:AB型
一人称:僕
誕生日:7月1日
飲酒:ラフロイグが好き
煙草:チェ・グリーンメンソール
吸う時の癖:煙管(キセル)を使っている。
体格:華奢
愛車(2輪):特になし
愛車(4輪):特になし
性格:基本的に身内ではアホの子扱いされるが、科学専門誌に論文が乗るほどの秀才。妹のセナの生き方が心のどこかで羨ましいと思っている。

  

依藤 セナ

名前:依藤 セナ

年齢:21歳
髪型:ボサボサでヘルメット癖の着いた肩までのミディアムヘア
髪色:くすんだ金髪
目の形:切れ長のキャッツアイ
瞳の色:ケンブリッジブルー
眼鏡:掛けてるが、時折コンタクトに変更する。
身長:153cm
血液型:AB型
一人称:僕
誕生日:8月19日
飲酒:モスコミュール飲んでウィスキー(ロック)数杯、からのチャイナ・ブルーでシメる飲み方を好む。
煙草:外ではガラム、家ではブラックデビルを吸っている
吸う時の癖:フィルターを噛む
体格:華奢、大型バイクが乗りたかったが免許取得段階で止められている。
愛車(2輪):カブ90&YZF-R25
愛車(4輪):AudiS8Plus
性格:無神論者、人間不信が強く用心深い行動をとるが、旅がとても好きで失踪してしまう。内向的。機械好きで愛車は自分で分解整備をしてしまう

依藤 咲夢

名前:依藤 咲夢(サクラ)
年齢:17歳
髪型:膝裏まであるロングストレート
髪色:銀白色
目の形:柔らかいけどちょっとツリ目気味
瞳の色:ヴェネツィアンスカーレット
眼鏡:掛けてない
身長:165cm
血液型:AB型
一人称:私
誕生日:10月8日
飲酒:何故か姉に飲まされてる時がある
体格:華奢だが、武術を齧っているので体幹等はしっかりしている
愛車(2輪):HORNET250
性格:苦労人、姉二人にいつも振り回されている。一応上の姉の護衛をしているつもりでついて回っているが、見失ったりして、気がついたら下の姉の護衛についてる事がある。ドジ

 

瀬崎 晶

名前:瀬崎 晶(セザキ アキラ)
年齢:22歳
髪型:首が隠れる程度のショートカット
髪色:薄紫
目の形:柔らかい目(少しタレ目気味)
瞳の色:フューシャピンク
眼鏡:掛けてない
身長:168cm
血液型:A型
一人称:
誕生日:12月22日
飲酒:セナに付き合って飲むけどウィスキーは好きじゃない
煙草:吸わない
体格:華奢。女の子に間違えられるレベル
愛車(2輪):KawasakiZ1
愛車(4輪):AudiA8
性格:

瀬崎 唯

名前:瀬崎 唯(ユイ)
年齢:21歳
髪型:腰までのストレート、癖っ毛でふわふわとした髪
髪色:薄い紫、光の加減で濃く見えたり、淡いピンク色になる
目の形:
瞳の色:
眼鏡:
身長:
血液型:
一人称:
誕生日:10月4日
飲酒:
煙草:
吸う時の癖:
体格:
愛車(2輪):VTR250
愛車(4輪):
性格:
備考:喫茶店を経営している。情報屋やハッカーとしての一面がある。

 

葉月 莉桜

名前:葉月 莉桜(ハヅキ リオ)
年齢:17歳
髪型:ストレート
髪色:青みがかった濃い緑
目の形:ツリ目
瞳の色:明るい赤(修正予定)
眼鏡:掛けていない
身長:165cm
血液型:
一人称:私
誕生日:
体格:
愛車(2輪):リトルカブ(黄色)
性格:ドジっ娘(主に紅葉に抑えられてる)
備考:アイドル LCB(リーフチェリーブロッサムの片割れ)

桜井 紅葉

名前:桜井 紅葉
年齢:17歳
髪型:ふんわりヘア
髪色:茶色(光に透かすと淡い桜色)
目の形:タレ目
瞳の色:ハッキリした青(修正予定)
眼鏡:掛けてない
身長:153cm
血液型:
一人称:
誕生日:
体格:
愛車(2輪):リトルカブ(水色)
性格:大人しい子(主に莉桜の抑え役)
備考:アイドル LCB(リーフチェリーブロッサムの片割れ)

 

裏話

莉桜と紅葉の名前は最後の一文字がお互いの名字の頭文字になるようにしてある