幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

BALEARIC!!vol.2-2019.1.6って?

今回行ったイベント

 


前回、行こうか悩んだイベント結局行くことにして、先日行ってきました。
前回同様PLUZZM君のやってる姿だけ見れれば良かったのでテキトーな気分で行きました

 
いやー楽しかったですよ。 
スピーカーの前にずっといましたねw 

僕自身の身長よりデカい音響機器でしたね

 


何故か撮られたPluzzm君
目の前行ったりなんだりしながら楽しみました。   
また行きたいですね~

出番終わった後は当の本人死んだようにテーブルに突っ伏してましたね