幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

Youtubeで最近見てる動画についてさらりと記載してく

新人Youtuber「Nova」についてガサゴソと記載してみようかなと思います。

 

最近見てるけど、特段書く事のないYoutube動画一覧

緩やかに作業用BGMとしてザクザクとあさって見てるし、気になった動画をペタリペタリと貼る

でんでん大王

hamehameharadio.jimdofree.com

でんでん大王さんが更新してる作業用ラジオのですね。

今まであげられた動画からスタートの一本をペタリしておきます。

作業用BGMとして最適なラジオですが、時折BL(ボーイズラブ)に関して話をする場合があるのでちょっと注意が必要です。

面白いです。本当に楽しいです。

聞くだけなので気楽ですし……。

作業用には最適かと……。


【雑談】第1回 はめはめはラジオ【作業用BGM】

 とりあえず、第一回のはめはめはラジオを張っておきます。

www.youtube.com


深夜shinya


【第1位】新人YouTuberランキング!皆様投票ありがとうございました!【成功哲学】

Spoon配信したり、17ライブから声が掛かってる深夜さんです。

色々としてる語り系Youtuberの深夜shinyaさんです。

新人Youtuberランキング一位おめでとうございます。

www.youtube.com

 

 BKNChannel


初めまして!新人バーチャルYouTuber馬犬です!!

皆様覚えてらっしゃいますかね?

この動画を……今は懐かしきハイポ動画です。

この辺り、ずっと見てましたね……。

大変面白かったキチガイ(褒め言葉)です。

twitter.com

www.youtube.com

新人Youtuberではありますが、元祖馬面といえばこの方

ばぁちゃるから馬面を剥がしたい夢を持ってる馬犬さんです。

最&高


丸ット団

 僕がプレゼントでサイトを作った人ですね。


野生の【毛糸が】 花瓶に触れた 歌ってみた

e10ulen.hatenablog.com

 この記事で扱った方です。

keitodama.github.io

twitter.com

www.youtube.com

 

いざよい


【素人が】エゴロック 歌ってみた

twitter.com

書くことがあまりないですが、スプーンで知り合った人の一人です。

僕個人としては頑張って動画投稿して欲しいな、なんて思う一人です。

www.youtube.com

 


GTACrew ShakotanSamurai

車高短侍というGTA5のクルーの動画チャンネルです。


GTAV Stance | 2019 "SAMURAI Stance Vol3"

twitter.com

www.youtube.com

PS4が亡くなってから僕は参加出来てないですが、やはり僕もこのチャンネルの動画で車作って動画似ています(ナンバーが『e10ulen』になってたら僕です。

楽しいですよ。GTA5、復帰したいなぁ……。

 

動画掲載や何かあればWeb拍手からお願いします

結構自由に掲載していますが、自由気ままに掲載してます。

穏やかに生きてるので、見てる動画チャンネルが偏っている……。

 

e10ulen.hatenablog.com