幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

コミティア126お疲れさまでした。


コミティア126無事終了した。との知らせを受けています。 
当サークル新刊の『依藤セナの休日』ですが、なんとおひとりの方が購入されたそうで! 
大変恐縮でありがたい事です。 

後6冊、どうやって捌こうかな…… 

名刺と本ですが。

 

 

 

 



名刺に関してはくろさんに描いていただきました!



本の表紙に関しては茅崎朱兎さんに描いていただきました!

ありがとうございました。

尚、今回の最終的な発行は秋葉原製作所さんを利用させて頂きました。

A6原稿自動製本非対応って事を調べてなかったり、 
名刺データや表紙データが画像で本当に申し訳ありませんでした。

僕個人はちょっとコミティア126の方に行けなかったんですが、 
そのころ僕が何していたかというのは……こんな写真撮ってました。 



本当に僕何してるんだろう……

コミティア126お疲れさまでした!