幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

今日は10月3日!楽しみにしていたイベントがやってきたぞ

気がついたら9月末に決まったイベントがやってきました。

今回はそんなイベントに対しての楽しみを少し綴ろうかと思います。

 

 

イベントがやってきたぞ

10月1日にステッカー買いに動いて回る。

実は楽しみで仕方ないイベント事です。

 

今回のイベントは中心人物が重要

僕じゃないですよ?祝う相手が中心人物です。

そこを中心としてイベントが回っています。

ネットを通じて知り合って、ネットを通じて連絡を取って

ネットで知った相手を実際に会ってイベントとして祝える幸せ。

 

 

e10ulen.hatenablog.com

 

楽しみです。プレゼントを用意したりするの何分初めてなので「予定を立てて」イベントを楽しむ事がまず有りませんでしたから楽しみです。

もう少ししたら動き始めるイベント。

楽しんで楽しめて、精一杯動いてやろうと思います。

先日から動いてたイベント準備の集大成ですからね。

(予算ギリギリアウトレベルですが)

まぁ色々とあり得る未来として、「僕が今ここにいる」というある意味奇跡みたいな所で起きてるイベントなので、「いつ死ぬかわからない毎日の連続でしかないこの人生」で「あと何回遊べるか分からない」そこは、人間も動物も一緒です。

あと何回、このメンツで遊べるかな?なんてそれこそ「神のみぞ知る」ですから

その日その場所で悔いのない人生を送るのがベストな回答なんでしょうね。

だから、一分一秒を大切に生きろと昔からよく言われます。

自分で後悔しない人生を選べる幸せを考えろと

この世界は選択の連続でしかない。

 

自分で何書いてるか分からなくなってきたので一区切り

ぐるりぐるりと思考が変な方向に回っているので区切りましょう。

頭の中にシュタインズ・ゲートが出てきたり、神の事調べたりしながらこの記事書いてたので、グッチャグチャです。

楽しいイベントになることを祈りながら、毎日更新のネタが尽きない様に祈りながら、ふらりふらりと動きましょう。

この記事からまた毎日更新を続けれることを祈りましょう。

今日は字数が少ないですが、この辺りで……。

 

e10ulen.hatenablog.com