幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

夜中から朝方に葛西臨海公園でBMXとクライミングしてた話

江戸川方面に何かと縁がある依藤ですが、リア友化しているネット友達であるスヒタムハ(ぷら太郎)と13日の夜から遊んできました。

今回はそんな話です。

 

 

音楽系の活動をしている友人ですが、ストリート系の活動が大好きで僕がそれに付き合った形ですね。

まぁそんな友人のTwitterアカウントを貼っておこう。

twitter.com

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

西葛西

依藤さん(@e10ulen)がシェアした投稿 -

 

 東西線の西葛西で合流し、そのままのんびり

www.tokyo-park.or.jp

 

こちらの葛西臨海公園に向かって旧江戸川沿いを歩きながら語りながらをして、

遊んでました。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ディズニー

依藤さん(@e10ulen)がシェアした投稿 -

 

ホテル・ミラコスタがみえるルート取りで向かい、葛西臨海公園の奥の方で酒飲みながら、BMXで遊んだり、音楽を聞いてアイツがダンスしてる姿を見ていました。

なんだって聞いて、なんだって遊ぶ僕らはきっと所謂悪友という形だったり謎の感性で繋がっている気がしています。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

BMX

依藤さん(@e10ulen)がシェアした投稿 -

 

朝方BMXで真面目と言ってはなんですが、ウィリー練習したり、バニーホップ練習したりをしてました。

難しいけどやってたらハンドル操作ミスって大ゴケしたりしましたけどね……。

無傷で怪我なくコケれたので良しとします。

楽しかったですよ。悪友化してる友人と話すのは、まぁ合流するまでに葛西警察の人間に配信しながら職務質問食らったりしてましたけど。

BMX揃えようかなぁ……楽しかった。

今のTwitterのアイコンはクライミングボルダリングの技術使って自販機の上に座って撮りました。

twitter.com

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#street #streetstyle

依藤さん(@e10ulen)がシェアした投稿 -

 

 なんか日本じゃ炎上しそうなアイコンになりましたけど、まぁ大丈夫でしょう。

音楽活動してるぷら太郎の友人からもカッコいいと賛同を得たりしてるので、暫くはこのまま使います。

不思議がられたりもしましたけどね、ぷら太郎に「え?どうやってのぼんのこれ」って感じで……「え?勢い付けたら登れるって、パルクールに似た要領で行けるいける!」って答えで登って撮ったんで、Twitterで何人かにも不思議がられた……。

 

朝になって、別件の要件で葛西駅に戻ってから解散する際に、ホテル・ミラコスタが再度見えたんで、貼っておきます。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

朝のミラコスタ

依藤さん(@e10ulen)がシェアした投稿 -

 

綺麗なものですねーしとしとと雨が降る中のんびり葛西に送ってもらい、別件の移動先に移動しましたが、それはまた別記事で……。

今日の遊び相手に対して書いておいた記事貼っておきます。

(そういえばどういう形でこっちにインポートされてるのか確認してないや……)

 

e10ulen.hatenablog.com

 

 

e10ulen.hatenablog.com