幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

作曲ソフトが着実に触れ慣れてきてる、そんな気がする話

2日掛かりでしたけど、完成しました。

www.dropbox.com

 

フリーシンセvstプラグインだけで作り上げたのでちょっと似てない瞬間はありますが結構似せれたんじゃないかな?と自画自賛しておきます。

 

 

AbletonLive触って弄って楽しんで!みたいなことばかりしてるので、本当にブログ更新サボりまくってます。

(過去時間に遡って一気にブログ書き上げてます)

今日は特段なにかしたというわけでもなく、最近Twitterの方にもネトストがついたりして忙しい毎日を食らってるので別の鍵垢に引きこもってることが本当に増えました。

気楽です鍵垢。でも本垢は鍵掛けません。何が何でも……!

ストーカーバッチコイ!のスタンスを貫き通し続けます。

(だってそのほうが面白い)

緩やかにブログ更新して、仕事して、作曲ソフト弄って……という毎日を送りたいんですけどね。実際問題そういうわけにも行かないので結構自由気ままな生活をしています。

(彼女と監禁したいならどうこうとかそういう話もしてたりしますけど)

楽しい毎日を送れる日は僕に来るんだろうか?????

(やべえ字数少ない……何書こう)

 

あ、創作裏話をちょろっと……。

 

この前やった、こういった企画で乗せてるSS、実際矛盾点潰せば全部一本の物語化出来るようにしてあるって話しましたっけ?

 

e10ulen.hatenablog.com

 

これ、難しいんですけど、後々を考えて行っています。

一冊の大きい本を作るのが夢でして……!

緩やかにSSを書いて上げて、記録としておいておく、そうすれば本にしても手に取られやすいかな?とか、腕が上がったときに同じお題で書いた時に書き方変わってれば「成長」を実感出来るので、そういった意味でもログとして残してます。

(単純にブログネタが無いからSSを書いてお茶を濁してるとも言う)

 

 

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com