幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

三鷹から吉祥寺へ徒歩で歩いたログ

三鷹で人と待ち合わせして、吉祥寺に行ったのでそのログでも

 

 

なんでまた三鷹

https://www.instagram.com/p/B3v5C4Qg8mE/

Instagram post by 依藤 • Oct 18, 2019 at 5:45am UTC

こちらに行ってきました。ちょっとした長距離散歩ですね。

ふらふらりと歩いて三鷹駅から1時間位で行けました。

伏見稲荷の関東分社の一番大きい分社ですね。

ゆったり参拝して、待ち合わせした人が御朱印もらってくる!って社務所に行った隙に撮ってます。

 

適当に方向決めず歩いてたにも関わらず、伏見通りに引き寄せられ、東伏見稲荷神社にたどり着いたので、面白かったです。

その後のんびり吉祥寺に向かって歩いて吉祥寺の狭い飲み屋街みたいなところ歩いてみたり、アーケード歩いたり、色々して、そのままカラオケで遊んでました。

その際の写真を一枚

https://www.instagram.com/p/B3ydUAMAC6c/

きれー

この域になるともはや壁画だな……。とか思いながら撮った写真ですね。

デザインとして描かれてるなぁ……とかそんな感じの一枚です。

ほぼ徹夜でカラオケして、朝マックで僕は死んでました(

昼前ぐらいに起きて献血して(あ、宇崎ちゃんクリアファイル貰うの忘れてた)

またアーケードぐるぐるあるいて、夕方、三鷹に戻るか~とか言いながら、

井の頭公園ふらついてました。

https://www.instagram.com/p/B3ywE6XgJuF/

千と千尋の神隠しっぽい(井の頭公園内)

井の頭公園といえば、三鷹の森ジブリ美術館ですが、なんとなく「あ、ジブリっぽい」みたいなところ探したり、ふらふら歩いてましたね。

https://www.instagram.com/p/B3yw9C_gow-/

Instagram post by 依藤 • Oct 19, 2019 at 8:32am UTC

手こぎボートとスワンボートがあるんですが、営業時間終了した後の手こぎボートの一枚。(なんとなく「あ、エモい」と思って撮りました)

https://www.instagram.com/p/B3yxjeCgWRC/

ちいさい秋みつけた

井の頭公園内にある石碑です。「ちいさい秋みつけた」って童謡。聞いたことあると思いますよ。

「あ、あの童謡だ」って思って僕も撮りましたからね……。

 

のんびり三鷹に戻ってまた駅前で喋ってうろちょろ……。

楽しかったです。

 

 

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com