幽玄怪舎 依藤幸夢店

創作者依藤(えとう)の地道に感じた事や身の回りに起きたことを綴るゆったりしたブログ

まる一ヶ月ブログ更新ほっぽってお前何してたんじゃ!?

まる一ヶ月ブログ更新サボってました。

仕方ないんです。新しいこと初めて吸収に必死だったので……。

新しいこと=曲作りなんですけどね。

一応リリースにこぎつけたので久々の更新になります。

 

 

なんとかかんとかリリースにつながったので紹介としてはらせてもらいます。

次の時代はシンセウェーブということでシンセウェーブっぽく、80’sっぽくを狙って作ったので、うまく行けたかなぁという実感とともに、実際僕が作りたい方向じゃないという事実を受け止めたので次の曲リリースを頑張りたいと思います。

しばらくはブログ更新復帰しようかなとも思っています。

(これAURORAって過去に紹介したアーティストが出してるフリーステムの曲に4つ打ち突っ込んだ簡単曲とか言えない)

一応僕的には満足してリリースにこぎ着けたので僕としては今作れる集大成なのかな、なんて思っています。

ゆるやかな毎日を過ごすあなたによりそう曲になればと思って今日の更新は以上です。

 

 

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com

e10ulen.hatenablog.com